タタハム冒険記

ランとか登山とか自転車とかその他もろもろ

『note』はじめてみました

note → ブログは飛べるようにしたけど、
ブログ → note は飛べなかったのでこっちにも記しておきます。

 

タイトル通り、『note』はじめてみました。

内容はボヤキとでもいいましょうか。昔やってたmixiの日記みたいな感じ?
自らの体験や経験、浅い情報収集から得た考えを記していきます。

ブログとの違いは、
・文章が自分主体であること
・(ブログより)短文でまとめていること
です。

いつものごとく(?)ランニングがメインになりそうですが、
その他色々書こうと思ってます。


リンクは、下記となります(QRコードも)。

note.com

f:id:tataham:20210621222540p:plain

しばらくは『note』に色々書いてみようと思います。
ブログを読んで下さる皆さま目線を意識した文章は、
引き続きこちら(タタハム冒険記)に書いていきますのでよろしくお願いします。
……いつになるかは知りません笑