タタハム冒険記

ランとか登山とか自転車とかその他もろもろ

こんにちは、タタハムです

こんにちは、タタハムです。

 

タタハム冒険記という名のブログをはじめます。

ブログをはじめた理由は、これからも続くであろう冒険の数々を記録するためです。

今まではSNSとかEvernote、手日記などを使って記録していました。

しかし、色々と問題がありました。

SNSは、

・アカウントが複数あるので、記録する場所がばらばらになる。

・長文の語りができない(私だけ?)

Evernoteと手日記は、

・私しか読まないので、文章がめちゃくちゃになる。

 →後で読み返しづらい

 

……ということで、ブログによって

・記録する場所の統合

・長文語り

・他人の目を意識することで、後で読みやすい文章を書く

を実現しようという算段です。

それともうひとつ……

私も調べ物をする時、こういったブログを読み、色々と参考にさせていただくことがたくさんある。

・私のブログが、誰かの何かの参考になればちょっぴり嬉しいな^ ^

……と思うところもあったり。

 

過去を振り返るのはめんどーだし記憶も薄いので、これからの事を中心に書いていきます。

頑張って続けていこうと思います。

  

--タタハムの略歴--

2011年7月7日? 筋トレの一環としてランニングをはじめる

2012年1月8日  初のマラソン大会参加(10km)(第57回松戸市七草マラソン)

2013年3月24日  初のフルマラソン参加・完走(第1回古河はなももマラソン)

2013年6月1日  初のウルトラマラソン(100km)参加・完走(第1回東京・柴又100k)

         →これにより"なにか"に目覚める……

2014年1月18日  ロードバイクを譲ってもらい、自転車に乗るようになる。

 

なお、現在は月150kmのランニングを目標と課し、てきとーに走ってる模様。